らにぃの論文集

らにぃの論文集です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

オタクコンテンツからオタクが消える時〜「おまいつ」概念の変容

この文章は20世紀に取り残されたキモオタの便所の落書き・妄想です。「おまいつ」と言えば、全国ツアーどの公演行っても「お前いつもいるよな」ぐらいの意味でしか昔は使っていませんでした。その為、チケット全通という名誉ある称号でした。しかし、この「…

転売に成功する人だけが知っている、転売に失敗する法則3選

◯◯な人だけが知っている、◯◯◯選とかいう意識高い系エントリのパクリ。 とは言え、これから転売を始める人のためのエントリ。 ちなみに「ぼくは転売をしない人」なので、転売erを見て成功した・失敗したを纏めただけのものになります。 法則①転売ブログだけを…

姫とあいよくのなんちゃら差分メモ

姫と穢欲のサクリファイス 差分CG 攻略共通仕様として以下のトリガが存在する。それぞれのコマンド(通常・召喚・能力)には100%に達成しなかった場合、100%達成時の差分に分岐心破LVごとにCGが存在心破LV3以降は、通常時100%時差分がともに2種類あり、同一デ…

個人のメモ帳

今シーズン鏡戦績Tハード◯TRSワーム×TRSワーム×T健騎士×T健騎士×T健騎士◯THPDX追跡◯THPDX追跡×THPDX追跡×通算はシラネ体感的には4連敗→1回成功だと思うの

鏡成功したったったったwww

T健騎士ベルト、THPDX追跡人鏡したったったwwwww騎士はG内にたくさんあるので、自分用にそのまま錬成した。UMU素材用に取っておくべきだったか…?THPDX追跡人は色々使う予定があるので(、というかそもそもサブ垢で成功したので)、解除して、自分(Nx)用に最低…

レッドストーン 地下キャラ育成 メイン垢編

ひさびさに書く。半年遅い!とでも言われそうな記事。簡単に説明すると、100レベかつMQ1同時並行。120あたりで行き詰まる(レベル制限)ので、レポクエで240まで。その後はMQを進めるだけ、というもの。この方法では、物理剣士を使用して、ソロでボス攻略も行…